essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

休みのひとコマ

はろー



お天気な午後です


この前地下鉄でかなりシュールなポスターを発見


まだ冷え込みもありお酒を飲む機会も多いだろうしお花見シーズンもやがて到来するから貼られていたのだろうか


真相は定かではないけど


ある言葉に酷いなって感じたときケンカだけは回避しつつ言い返せそうなそのフレーズにちょっぴり沼りそう



ベランダからでも服を照らす日差しがポカポカとイイ感じのぬくもりを感じさせてる


んーんいい休息タイムな日曜日



最近はまた色々と知らなくていい苦痛を味合わされているので

はたまた想像するより容易く違う人たちの気持ちが逆説的によくわかるのです

1つの人生しか誰もいらないのに1つの人生に詰め合わせパックみたいな出来事は要らないね



太陽に癒やされよ··· 「邪魔は許されニャいよ!」てな訳でw




しゅーる

×

非ログインユーザーとして返信する