essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

いっちゃん冷えてる朝

ぐんもーにん



外は屋根縁が薄っすら雪積もり


今冬いちばんにとーっても寒い


やたらと空気が澄んでる感じも


今日は太陽のゴールデンビームとその光からの逆行がとてもキレイだった


理屈なく気持ちにパワー得てる感覚がする


1月は行く逃げる去るの行くだけどなんでだかそんな速くもないやいつもより


こんなに寒いのに今年は春めきの訪れが速いと聞いたからグッドニュースだった


冷え込みを活かしてたのしく過ごすなら?どうしようかとちょっぴり考えてみたりなひととき


夜はぬくぬく料理をおいしくか入浴剤しかもお気に入りを入れてぽかぽかなお湯に浸るコースだなと本日の一定ゴールをつくっておいてワクワクしてよ



圧倒される輝きだった

×

非ログインユーザーとして返信する