essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

まるっトロ

はろー


お天気雨になるそうで


どこいつトロのぬいぐるみはなかなかお目にかかれずなままだったけど、最近まるっトロちゃんをリユース品で220円な発見をしてしまい年甲斐もなく思わずお買い上げしてしまった


どこいつトロの初期のセリフで「それってエッチっぽい?」と言うのがあるけど「それって下ネタ?」といってしまう私の癖があるので相違してて親近感がある


あまりぬいぐるみを集める趣味ではないけどお気に入りキャラは買ってしまうという


以前はかえるのピクルスだったけど、やはり原点回帰してしまうのか

生意気で棘あることも言うけど憎めず素直で一所懸命で癒やされてしまうトロが超絶かわいいニャ


愛すべきキャラのトロさん、存在スゲーである

×

非ログインユーザーとして返信する