essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

サイリウムさん

ぐんいぶにーん



暴風こわ

雪降るそうでロックしてない窓がガタッと鳴るしとってもびゅーびゅーです



本格的にダイエットを初めていきなり4キロ増えて大ショックだったときを有益なアドバイスなんかでこえ体重がやっと乱高下をはじめてくれた


日々アプリ記録してるけど食べたほうが減りがあったり不思議

身体が加齢で変化して今までと違うやり方しか通用しない模様


お腹空いて夜食やストレスからの暴飲暴食を防ぐためにサイリウムを採用した


水分も摂れるしこんにゃくゼリーなんかよりなかなか実力派でイケてる



ダイエットの相棒

×

非ログインユーザーとして返信する